fc2ブログ


プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

1人で・・・♪
お休みの土曜日。
主人が子供達を見てくれるというので(^-^)
中崎町へ出掛けました

行きたかったのは
ゆきだるまちゃんとお花のゴムを置いていただいてる
harmonyさんのイベント
2007_1215(007).jpg
2007_1215(004).jpg 2007_1215(006).jpg

所狭しと沢山の作品があってワクワク
とっても素敵な物ばかりでした




朝、家を出る前に行きたい雑貨屋さんを下調べして。。。
《中崎町蚤の市マップ》なるものも購入
それなのに何人の人に道を聞いたか・・・

大阪とは思えないくらい、のんびりゆっくり素敵な街。
かわいい雑貨屋さん、たくさん行けましたー(*^_^*)

2007_1215(008).jpg 2007_1215(010).jpg
2007_1215(012).jpg 2007_1215(018).jpg


またゆっくりと中崎町巡りしたいなぁ~。
きっと今度も迷ってしまうかもぉぉ~~??
スポンサーサイト



日々のこと TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

syeriko URL 2007/12/19 07:42 #- EDIT
おはようございます。
蚤の市マップまであるとは凄いですね。
これ~みんな手作りですか?
たくさんありすぎて迷っちゃいますね。
近かったら私もゆっくり見てみたいものです。
応援ポチ♪v-209

non URL 2007/12/20 23:17 #- EDIT
syerikoさん♪

そうなんですよ~手作りです(^-^)
どの作家さんも素敵なものばかりで・・・♪
ほんと迷っちゃいます。
素敵な街。またゆっくり行ってみようと思ってます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE