プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

Un fil rouge ~5人会~
un.jpg


第2回目
   Un fil rouge ~アン フィル ルージュ~
       4月17日(火)  10:00-15:00 open
        アルカディノエ さんにて

   おとどし(2010) に開催させてもらった 5人会を 
   また 開催させて頂きます
   当日は 手作り小物の販売の他、コラボイベントとして 
   「 紅茶講座 」も開催されます
   美味しい紅茶のいれ方やフレーバーティーの飲み比べ。。など

   楽しい1日になります
   みなさま どうぞいらしてくださいね

unfilrouge5.jpg
2012 イベント  

Vネックベスト♪
春に向けて

DSCF6074.jpg

JAEGER の糸で
ベスト編んでます。

DSCF6071.jpg

DSCF6070.jpg

2012 amiami  

テニスな1日
今日は朝から 次女のテニスの試合に行ってきました
主人も休みだったので ビデオ片手に

今までは緊張するから試合には来ないで。
と 言われてて
きちんと見たことがなかったので・・・
見てる方が ドキドキ緊張

今日は負けてしまったけれど
明後日の試合に向け また明日から練習

最近息子がサッカーをはじめて・・・
今日は初めてのサッカーの試合だったに、残念熱で休み

明後日は
長女は 高校 硬式テニスの試合
次女は 中学 軟式テニスの試合
息子は サッカーの試合

みんな いい結果出せるように 頑張ってほしいなー
2012 日々のコト  

ワイヤー教室♪
先日 お友達にお誘いを受けて
ワイヤー教室に行ってきました

DSCF6067.jpg
初めてのワイヤー。
途中無口になりながら・・・
大雑把な性格も出てきて 四苦八苦しましたが

DSCF6066.jpg
可愛いー かご&とり ができましたっ

先生のお宅にも ランプシェードやらシャンデリア・・etc
とっても素敵な作品が さりげなく飾ってありました

あんなに素敵にできたら
楽しいだろうなぁー。
素敵な体験をありがとうございました。
2012 日々のコト  

京都へ♪
暖かかったーですね

去年、娘の受験の時にもらっていたお札が
まだかえせてなかったので
朝から 北野天満宮へ

DSCF6046.jpg
梅苑公開もしていて
5分咲きの梅が綺麗でしたぁー

DSCF6049.jpg
DSCF6052.jpg
 つくしが
   春を見つけました
DSCF6043.jpg

帰りに金閣寺にも足をのばして・・

DSCF6053.jpg

来年は次女の高校入試、再来年は長女の大学入試・・・と
これから 京都に来ることが多くなりそうです
2012 日々のコト  

タティング ドイリー♪
雨ですね。。。
もう3月、早いです


タティング でドイリーを編んでます

DSCF6027.jpg

40番のレース糸。
細いので なかなか進みません

DSCF6034.jpg
2012 amiami  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

