プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

2日間 ありがとうございました♪
1日目は雪だったし・・・
ちょっとドキドキしながら open だったけれど

思っていたよりもたくさんのお客さんに来ていただきました



みなさま
メンバーに感謝ーです。
ありがとうございましたっ

次回は
  5月28.29日 2days
   10:00-15:00  open しまーす
2012 イベント  

ちくちくとんとん open しました!
朝から雪でした
なんでこんな日に限って・・・と思いながら

ちくちくとんとん in いたみ open しました

DSCF6015.jpg

そんな寒い日にも関わらず
10時 open からたくさんのお客さまに来ていただきました
15時までの open だったけれど
お客さまが途切れることなかったので 急遽16時までさせて頂きました

DSCF6021.jpg

寒い中 来てくださったみなさま
ありがとうございました

明日も10時より open させていただきます。
どうぞ いらしてくださいねー。
お待ちしています
2012 イベント  

キャラメルポーチ♪
イベント用に
キャラメルポーチを作りましたが 
DSCF5997.jpg

ファスナーを付けるのに 一苦労しました
コロンとした形が 可愛いーです

DSCF6000.jpg
 
お弁当箱袋です

  2月27・28日

ちくちくとんとん in いたみ
    10:00-15:00 open
    阪急伊丹駅前 浜田組 「レンタルスペース」 にて

      2日間 ハンドメイド・雑貨屋さんがOPENします


2012 イベント  

可愛いー布♪
最近 あまり布に興味がなくなって たとゆーか
ビビっ とくる布に出会えてなかったんですが

DSCF6002.jpg

レトロな感じで
可愛いー

2012 日々のコト  

ピアス♪
今日もお昼からミシンもしたし

タティングレースでピアスを作りました

DSCF5971.jpg

DSCF6014.jpg

ピアスには全く興味がありませんでしたー
3年程前に 自分で作ったピアスをできたら楽しいだろうなー
と思い やっと去年開けたんです

開ける時の痛みも、開けてからのトラブルも無かったので
後悔はナシですっ

2012 日々のコト  

ミシンを・・・♪
  2月27・28日
ちくちくとんとん in いたみ
    10:00-15:00 open
    阪急伊丹駅前 浜田組 「レンタルスペース」 にて

      2日間 ハンドメイド・雑貨屋さんがOPENします

・・・に向けて
2日お休みがあったので 部屋中いっぱいに布やらレースやらを広げて
商品の布合わせを
これが何より時間がかかります
でも 楽しい時間でもあります

DSCF5973.jpg

新学期に向けての・・・
給食袋を作りました
2012 日々のコト  

バスツアー♪
息子の小学校、図工展が土曜日にありました
その代休で お友達と一緒に
今日は子連れバスツアー 
湯村温泉&カニカニツアー

朝は早起きして 7時半に大阪出発 
お土産屋さんなどに寄って 
お昼は 紅ずわいカニフルコースの昼食
焼きカニ・カニすき・ゆでカニ・刺身・・・かにづくし 

DSCF5943.jpg
  
食事の後は・・・
湯村温泉へ Go
DSCF5950.jpg

DSCF5951.jpg

雪も降ったり止んだり
前日からの積雪もあって 子供たちのテンションもUP
温泉たまごも作って、雪を触って遊んで
湯村を後に・・・
お土産やさんに寄りながら 大阪へ

親も子供も今日は存分に楽しめたバスツアーでした
これだけ盛りだくさんで 3980円
バスも満席で
年配の人たちばかりかと思いきや、若いカップルや男女グループ、赤ちゃん連れの人。
なんかちょっといいかも バスツアー
今度はどこに行こうかなぁー

   H.I.S 国内旅行
2012 日々のコト  

雨でした♪
今日は雨が降ったり・やんだり・・・
明日も雨みたいですね

イベント ちくちくとんとん のチラシを作り
輪転機で印刷をして
それぞれみんなで手分けして ポスティング&宣伝をしてます
久しぶりのイベントなので ちょっとドキドキします

DSCF5932.jpg

話は変わりますが・・・・
不二家のミルキー。
包み紙に 切れてないペコちゃんが10コあったら ラッキーだとか
良いコトあるかなー

DSCF5940.jpg
2012 イベント  

2月ですね
寒いですね
風が強くて 自転車ごと飛ばされそうでしたぁー

学校ではインフルエンザが流行・・・
小学校の息子は昨日・今日と学級閉鎖でお休み。
息子は元気、昨日は私も仕事が休みだったので~
息子と2人、食べてはゴロゴロ
ちょっと太ってしまいました

今日は お友達が

DSCF5927.jpg

ミッシェルバッハ  の  クッキーローゼ 
を買って来てくれましたぁー

有名なクッキーなのに初対面
お花型のさっくりとしたシンプルな味。
いくつでも食べれます

またまた 太ってしまいそうです




2012 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

