プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

クラフト&アートマルシェ♪
クラフト&アートマルシェ 当日でした

DSCF5363.jpg

素敵な作家さん&作品がたくさん並んで
今までのイベントとは違い ちょっとドキドキ
本格的なマルシェでした

DSCF5353.jpg

  木工の 由布さんと一緒に参加しましたぁ~

DSCF5361.jpg

DSCF5357.jpg

  昨晩 夜な夜な仕上げた タティングブレス

朝から冷たぁーい風で
寒かったけど、 たくさんの方々に商品を買っていただいたり、手に取って見ていただいたり
楽しいイベントでした。
みなさま、ありがとうございました

 明日も 9:00-16:00 マルシェイベントあります
 私は参加できないんですが・・・  
今日行けなかった方は ぜひ行ってみて下さいね
 
2011 イベント  

ノエカフェprattle openしました!
気持ちのいい天気でした
ノエカフェprattle open しました

新学期も落ち着いて 
open からたくさんのお客様に来ていただきました
みなさま ありがとうございました

DSCF5342.jpg
  ポーチもいくつか お嫁に行きました。
   ありがとうございます

DSCF5348.jpg

2011 prattle  

タティング ブレス♪
明日は ノエカフェprattle
今朝みたいな にわか雷&雨 にならないように・・・・
素敵なたくさんの商品が並びますので 
みなさま どうぞいらしてくださいね

DSCF5324.jpg
   タティングブレス 作りました

============================

これは自分用

DSCF5332.jpg
ネックレス & ブレス を

2011 amiami  

ポンチョ♪
DSCF5318.jpg

娘のポンチョ 編んでます。
初めての JAGER の糸で
良い糸は スイスいーっと編みやすい~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ノエカフェprattle
      4月26日  10:00-15:00  open  

   第6回 クラフト&アート マルシェ
    
    4月29日 (祝)10:00-18:00     4月30日(土) 9:00-16:00
      ( 私は 29日(祝) だけの参加になります)

   いい天気になりますように・・・
   どうぞいらしてくださいね    
2011 amiami  

誕生日♪
1年 早いですね
またまた 歳をとってしまいました

DSCF5306.jpg

みんなが元気なことに感謝して
今年も素敵な歳を過ごすぞぉー

DSCF5311.jpg

子供たちより
ナマコ のパックだそう
ウケ狙い!? どんな匂いがするかちょっとドキドキ
2011 日々のコト  

第6クラフト&アート マルシェ
クラフトアートマルシェ-1

  第6回 クラフト&アート マルシェ    
    4月29日 (祝)10:00-18:00
     4月30日(土) 9:00-16:00

  
私は 29日(祝) だけの参加になりますが 
イベントに参加させていただきます
  
震災で宮前まつりは中止になりましたが
このイベントは開催されます
素敵なイベントになりますように・・・
今から楽しみです

みなさん どうぞいらしてくださいね。

  
2011 イベント  

春ですね♪
久しぶりの更新です

子供たちもそれぞれ新学期が始まり
クラス替えに一喜一憂
長女の高校・入学式も無事に終わり   嬉しいー
やっと通常の生活に戻りましたぁー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと完成
小物ポーチ 作りました

DSCF5286.jpg

DSCF5287.jpg


  せいのお prattle
   4月15日 (金)  10:00-15:00 open
2011 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

