プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ありがとうございました♪
雨やら雪 みぞれが降る中
ニットカフェ 開催しました

DSCF5280-1.jpg

キットのリボンのチャームを作られたり
編みかけのセーターを持ってこられたり、グラニーバックを編まれたり
外は寒いけど 中は ほっこり 
みなさんと一緒に 楽しい時間を過ごしました

DSCF5283.jpg

完成品を撮るのを忘れてましたが
みなさん 可愛く作られてました

寒い中 ありがとうございました

ニットカフェ  

カボションピン♪
先日のカボションでピンを作りました

DSCF5271.jpg

DSCF5269.jpg

明日の せいのおprattle に持っていきます

DSCF5259.jpg
2011 prattle  

11日(金) せいのおprattle します。
昨年12月から久しぶりに
せいのおprattle open しまーす
3月11日(金) 10:00-15:00 open  です
みなさま どうぞいらしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は昼から 
久しぶりにミシンを~

布を裁断するまで なかなか時間がかかって
切ってしまえば だだーっとミシン
給食袋を作りました。

DSCF5253.jpg

長いことあたためていた Rollo stock の布で

DSCF5251.jpg

せいのおprattle に持って行きまぁーす
**prattle 2**  

*ニットカフェ* 残り1名様です
ありがとうございます
ニットカフェ 定員まで残り1名様となりました
参加希望の方はお早めに
よろしくお願いします


DSCF5169.jpg

   春のnon ニットカフェ      
       日時 3月16日 (水) 10:00-13:00
       場所 アルカディノエ 
       参加費 2000円 (材料費別)
       定員 7名 →  残り1名様となりました     
      
       講師 文部省認定 毛糸・レース編み物講師  non    

    初めての方も 経験者の方も一緒に編み物しましよう
    経験者の方はぜひ 編みたいものをお持ちになってください。
    初めての方はキットをご用意しています。
    楽しいひと時を過ごしましょう♪

    ご参加申し込み 件名 『 ニットカフェ参加 』
        nozomi@hotmam.com まで



ニットカフェ  

カボション♪
以前買った カボション
みなさまのところにお嫁に行きました
ありがとうございます

なかなか気に入るものが無くって
やぁーーーと見つけました

DSCF5242.jpg

可愛いでしょう~

DSCF5248.jpg



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DSCF5169.jpg

   春のnon ニットカフェ      
       日時 3月16日 (水) 10:00-13:00
       場所 アルカディノエ 
       参加費 2000円 (材料費別)
       定員 7名
       講師 文部省認定 毛糸・レース編み物講師  non
    

    初めての方も 経験者の方も一緒に編み物しましよう
    経験者の方はぜひ 編みたいものをお持ちになってください。
    初めての方はキットをご用意しています。
    楽しいひと時を過ごしましょう♪

    ご参加申し込み 件名 『 ニットカフェ参加 』
        nozomi@hotmam.com まで


2011 日々のコト  

春に向けて 2 ・・・・・♪
3月になりましたね

今日は朝から でしたが・・・・
春に向けてわくわく
しませんかぁー

昨日は いちごの庭 さんにお邪魔させていただきました
可愛い・シンプルな入学・入園用品や素敵な商品がたくさん並んでましたっ
まだ先になりますが、一緒にイベントを・・・企画中です

DSCF5225.jpg
 *こんなかわいいチャームも販売されてました

 もう1つ
 毎月最終火曜日に開催している ノエカフェprattle

3月29日(火) は
    ラ・フェリーチェ女子会×ハンドメイドショップ・プラトル×アルカディノエを開催します

詳しくは ラ・フェリーチェさんの blog  にて
前もって予約をいただくと プレゼントがあるようです

みなさま どうぞいらしてくださいね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DSCF5169.jpg

   春のnon ニットカフェ      
       日時 3月16日 (水) 10:00-13:00
       場所 アルカディノエ 
       参加費 2000円 (材料費別)
       定員 7名
       講師 文部省認定 毛糸・レース編み物講師  non
    

    初めての方も 経験者の方も一緒に編み物しましよう
    経験者の方はぜひ 編みたいものをお持ちになってください。
    初めての方はキットをご用意しています。
    楽しいひと時を過ごしましょう♪

    ご参加申し込み 件名 『 ニットカフェ参加 』
        nozomi@hotmam.com まで



2011 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

