プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

毛糸だま♪
いろんな所で話題になってる 
リニューアル 毛糸だま

2010_1027(001).jpg
ノーチェック 
早速買いに行きました
表紙のニットに一目惚れ

2010_1027(007).jpg
2010_1027(010).jpg 2010_1027(014).jpg

今流行りのフェアアイル、アーガイル、アラン、ビンゲ・・・・
もっちろん ノルディックも
カラーも編み図もとっても素敵

この本は永久保存版
編物シーズン突入、本ばかり買ってないで
手の込んだニット 編みたいなぁー
2008 かぎ針  

ARCA DI NOE ♪
伊丹でとっても素敵なカフェを発見
今日は2回目。
お友達と行って来ましたー

『 ARCA DI NOE 』さん

2010_1027(016).jpg
ランチも美味しく

カフェの横には、真っ白 素敵なレンタルスペースがあります
11月に スペースをお借りして 1day shop をします
とってもとっても素敵な空間
ワクワク 楽しみです
詳細決まったら 報告しまーす

2010 日々のコト  

prattle 26回目 open!
天気になりましたー
prattle = ふぁいなる= open です

2010_1026(002).jpg

2010_1026(020).jpg

朝からたくさんのお客さまに来ていただきました
みなさま ありがとうございました

朝から慌しく・・・
今日で最後だなぁーと思う暇もなく
楽しくさせていただきました
メンバー&みなさまに感謝

 次は
    11月3日 (祝)    
    西武庫公園 フリマ します
**Prattle**  

AVRILいと & リッチモア♪
最近 制作意欲もわかず
今日1日 何も予定が無かったので
コレはっと思って
AVRIL に行ってきました

カラフルな糸や変り糸。
私の大好きな糸ばかりあって
そんなに広くない店内うろうろうろ。。。
めーちゃ悩んで

2010_1022(002).jpg
紫の糸は ちっちゃいループで 手持ちの黒と一緒にジレを編もうと 

2010_1022(019).jpg
麻糸と モール糸。
ほわほわで可愛い

2010_1022(030).jpg
ポチっと注文してた、リッチモアも届いて
やる気が出てきた
2010 amiami  

野間 prattle  = ふぁいなる =
おはようございます

毎月open していた 野間での prattle が今月で最後になりました
今月 10月26日 はいつも通り 10:00-14:45 open になります

みなさん どうぞどーぞ 来てくださいね
天気になるよーに 祈っておきます

新商品は prattle blog に up していきます

-------------------------------------------------------------

2010_1020(002).jpg

11月 3日 文化の日
西武庫公園のフリマの申し込みに行ってきましたぁー

気持ちの良い 心地の良い フリマです。
たくさんのお店も出ますよ。
こちらも遊びに来てくださいね
**Prattle**  

せいのおprattle open!
 せいのおprattle open しましたっ

2010_1015(014).jpg
ひとあし早く雪だるまも

2010_1015(020).jpg
私の作品ではないけど・・
絵になる 繊細な木工

2010_1015(026).jpg

今日も open時からお客様に来て頂き
ありがとうございました
ゆっくり楽しく時間を過ごせました

 来月もやります  せいのおprattle
  11月19日 (金) 10:00-15:00 open
  場所は コチラ → 
**Prattle**  

お花のぱっちん♪
173931.jpg
分かりずらい画像ですが・・・
モヘアのお花 + レース + パール で作ってみました

明日の せいのおprattle に持っていきまぁーす

 せいのおprattle
   10月15日 10:00-15:00 open
みなさん どうぞいらしてくださいね。
お待ちしています
2010 amiami  

カボション♪
欲しいカボションがなかなか見つからなくて
やっと見つけた

035749.jpg
カラフルで可愛いでしょう~

035222.jpg
並べて見てるだけで幸せ~ になります

035510.jpg
こっちは秋色バージョン
このままちょっと眺めて・・・何に変身させようかなぁ~

===========================
 せいのお prattle   
   10月15日 10:00-15:00 open します
   場所は コチラ

  今週の金曜日です。
  みなさん どうぞ来てくださいねー
  お待ちしています
2010 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

