プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

prattle 24回目 open!!
8月最後です
prattle open しましたー

042809.jpg

053844.jpg
ぷち縁日
やっぱり 涼しげなヨーヨ&ボールすくい は人気でした

051958.jpg

暑い中 来ていただいたみなさま
ありがとうございました
ぷち縁日。
初めてだったので みんなドキドキしてましたが
たくさんの子どもさんに来てもらって 嬉しかったです

  来月の prattle
  9月 28日 10:00-14:45 open
  来月は 2周年
  プレゼント企画の考え中です。
  みなさん 来てくださいね。

**Prattle**  

明日 prattle open します!
明日も良い天気のようですね

8月も最後。
夏休みも最後。
prattle open しまーす

初めての試み
いつもの prattle  + ぷち縁日 をします。
今日はヨーヨーを膨らませました。
これがなかなか難しい

160024.jpg
最初失敗ばかりでしたが、100個も膨らますと もうバッチリ
楽しかったっ

明日 通常通り 10時~ open します。
みなさん、ぜひいらしてくださいねー
お待ちしています

tizu-2.jpg
**Prattle**  

8月も終わり・・・
124909.jpg

綺麗な夕日が見れたので
ちょっと嬉しかったぁー
2010 日々のコト  

酷暑ですね。
去年はこんなに暑かったかなー??
ほんと 毎日暑いです

嫌だなぁーと思っていた夏休みも
もう少し・・・
たまに昼食の用意も お姉ちゃんがしてくれたり、と
ちょっとラク出来た夏休みでした

014214.jpg

久しぶり
コーヒーゼリーを作りました
2010 日々のコト  

トラペーズライン ニット♪
久しぶりにニットを編んでます
RICH MORE で見たニットが素敵で

2010_0811(004).jpg
裾かけて広がりをもつシルエットが良いですよねー

2010_0811(011).jpg
モチーフを50枚つなぎます。
まだまだ途中ですが・・・
出来上がりが 楽しみですっ
2010 amiami  

リネンのハンドニット♪
いろんなところで評判になってた
『 Tricotage de Lin 』
早速 購入

2010_0807(009).jpg

表紙のターバンも素敵

2010_0807(011).jpg

私は編んでもきっとはけないケド
模様がとってもいいんです
素敵な作品 やっぱり糸も気に入った良いモノを使って編まないと~

2010 amiami  

ニットカチューム♪
毎日暑いですね

編物するのは久しぶり・・・
娘の希望で編みました

2010_0805(006).jpg
ビタミンカラーの元気な色で作りましたっ
2010 amiami  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

