プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

prattle 11回目 open!
曇り空 
ちょっと天気が心配だったけど・・・・
prattle open です 

2009_0728(028).jpg
このイカリモチーフ 
可愛いでしょうー

2009_0728(023).jpg
みんな苦心した きいろ 
良い感じー に可愛くなりましたっ(^-^)

2009_0728(011).jpg

夏休み
お子様連れで来てくださった方。
遠くから来てくださった方。
ありがとうございました

今日はゆっくり~
お客様とお話もさせていただけたので 楽しかったです(´U`)
たくさん雨も降らず・・・良かったです。
みなさま
ほんとうにありがとうございました
**Prattle**  

コスメポーチ♪
夏休みに入ったケド
中学の3者面談があったり。。。。
と、バタバタしてました

今日はゆっくりミシン
コスメポーチを作りました

2009_0724(001).jpg

   prattle
  7月 28日  10:00-14:45 
  みなさま お待ちしています

 tizu-2.jpg
**Prattle**  

夏休み♪

インフルエンザで休校だった授業の補充のために
夏休み前の短縮授業もなく・・・・
気付いたら夏休みに 

長女は部活 次女は小学校最後の夏休み
長男は小学校初めての夏休み
みんな楽しんでます

今年こそはガミガミ言わないでおこうっと
こっそり決心しました

2009_0721(005).jpg

2009 日々のコト  

きいろ♪
今月の prattle は 可愛く きいろ 

これがなかなか難しかったり・・・
でも楽しんで作ってまーす

2009_0714(007).jpg

2009_0714(010).jpg

  prattle
   7月 28日 10:00-14:45 open
   夏休みです。
   お子様も一緒に いらしてくださいね

tizu-2.jpg












**Prattle**  

そろそろ勉強も・・・
9月にある レース検定 

7年前から 毛糸3・2・1級 レース3・2級と毎年受験して
去年は1年お休みして、今年はやっと最後
レース1級を受験します。

編物のお稽古には行って レースの勉強はしてるものの・・・
なかなか頭に入らず

2009_0710(008).jpg

また、色彩も覚えないとぉ~~~
夏休み、子供と一緒に勉強しよう!!

2009 レース  

スマイルキッチン♪
今日は はまみち さんと一緒に

伊丹東商店街にある スマイルキッチンさんへ
お店の前は何度も  通った事はあったのに。
お邪魔するのは はじめて

2009_0710(005).jpg

ボリューム満点 がっつりといただけますっ
食べれなかったので お持ち帰り用に入れてもらいましたぁー。

ママさんがとっても楽しく
素敵な方ですよー



2009 日々のコト  

イタリアン♪
お友達と武庫之荘へ
ぶらぶらした後・・・・イタリアン
 IL VIGORE  」

内装はアンティークな感じでとても落ちつく良い感じ~
パスタ & サラダ共 美味しかったー
デザートのティラミスも軽くてふわふわな食感がgood

話に夢中で肝心のお料理の写真は撮り忘れ
でもコレだけは ばっちり

090709_1330~01
カプチーノ 注文で こんな可愛いー テラアート
ちなみにお友達は トトロでした 

 
IL VIGORE
 尼崎市南武庫之荘1-13-13


2009 日々のコト  

布買い♪
今月の prattle は 『 きいろ 』 です 
きいろの布を探しに・・・
お友達と布やさんへ

きいろの布が探せず
こんな布を買っちゃいましたー

2009_0708(005).jpg

**Prattle**  

 いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店 
とっても素敵な micchiさんのイベントでした

みなさんにお会いできて
楽しかったです、ありがとうございました

2009_0707(006).jpg
2009_0707(014).jpg
2009 イベント  

先日のママフェスタ・・・
ケーブルテレビ(アナログ9ch)で
8時5分くらいから今週毎日ママフェスタ取材の放送しているそうです

私もまだ見てませんが・・・
手作り市、石鹸、スクラップブッキングなど、いろいろ出てた様です
また 見てみてくださいねー

2009 イベント  

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店
明日は
micchi さんのイベント。

『 いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店 』 
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行

DSCN4153.jpg

**詳しい場所は micchi さんへお問い合わせください**

明日は 私もお邪魔させていただきます
素敵な商品がたくさん並ぶそうです。
今からとっても楽しみです

2009 イベント  

娘たちと・・・♪
お目当てのお店  があると言うので
心斎橋へ

何年ぶり・・・・
道も分からず娘達について行き 
バーゲン時期、すごい人人・・・

私はこっち 

2009_0705(006).jpg

2009_0705(011).jpg

ケニーヒス クローネ 
ケーキを食べれたので 満足でーす


2009 日々のコト  

行ってきました!
昨晩の雨も嘘のよう 
朝から快晴

行ってきました
ママフェスタ ~2009~ 

2009_0704(007).jpg

2009_0704(018).jpg
たくさんの方々が商品を手にとって貰って
お買い上げ頂きましたぁー

尼崎でたくさんの方々に prattle の事を知ってもらえて
良かったっ
ありがとうございました
2009 イベント  

ママフェスタ ~2009~ 
今週の土曜日 
prattle メンバーで イベントに参加しまーす

ママフェスタ ~2009~

7月4日(土)10:00~14:00
西武庫公園 鎮守の森★雨天時 夢ハウス

当日はハンドメイドやフリーマーケット
コーヒー・手作りパンの販売などもあります

天気もなんとか大丈夫そう
みなさん 遊びに来てくださいね~

2009_0613(006).jpg


2009 イベント  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

