プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

prattle 10回目 open !
梅雨 真っ只中 
雨も降らずに  prattle   open です

今月から 月のテーマを決めて
みんなで頑張りましたっ

6月は  『 あおいろ 』
2009_0630(003).jpg
なかなかいい感じ~

2009_0630(012).jpg

2009_0630(009).jpg

天気の悪い中 & 毎月楽しみにしてくださってる方々
ありがとうございました

7月のテーマは 『 きいろ 』 です。
頑張りまぁーす
来月も どうぞよろしくお願いします。

  prattle    7月 28日  10:00~14:45  open
**Prattle**  

丸型トート♪
先日 ル・コクテール さんで買った
アンティークソーイングの布 で丸型トート 完成しましたっ

2009_0626(005).jpg

丸底。
初めて作ったので ちょっと難しかった
ケド 荷物がたくさん入るので 大満足

======================================
2009_0626(008).jpg
アンダリアで からし色のバラ編んでみました




2009 Handmade  

イベント 『いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。』
micchi さんのイベント
『いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。』
7月7日 open 10:00-15:00

毎日 たくさん失敗もしながら
編んでます

紫陽花みたいなヘアゴム
2009_0621(019).jpg

レースのお花のヘアゴム
ゴム2


2009 イベント  

シュシュ♪
シュシュを作りました

夏っぽい感じで
2009_0620(017).jpg
タワー のモチーフをつけてみました

もう1つは・・・
2009_0620(011).jpg
ころっ としたビーズボールをつけました

2009_0620(028).jpg

  prattle
   6月 30日  10:00~14:45  OPEN
    どうぞいらしてくださいね

tizu-2.jpg
**Prattle**  

アンティークソーイング♪
お友達から可愛い布が入ってるよ
と聞いて(^-^) ル・コクテールさんへ

オーナーさん
優しい感じが素敵なんです。
いろいろとお話をさせてもらってから。。。。。
ありましたー

期待を裏切られることなく素敵な布が 
アンティークソーイング 
2009_0619(011).jpg
2009_0619(018).jpg

良い感じでしょう~

2009_0619(008).jpg
さぁーバックを作ろう




2009 Handmade  

神戸・北野へ♪
滞在時間 3時間
お友達3人で 神戸へ行ってきましたっ

みんなそれぞれ 狙っていたモノがあり
私は Rollo Stock でお目当てのモノも GET でき

次は トリトンカフェ へ

0906160013.jpg

0906160011.jpg
可愛い~雑貨も見れたし、 
ランチも食べれたし
大満足の北野でした
2009 日々のコト  

作ってます♪
micchi さんのイベント
『いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。』

どんな感じが良いかなぁ~と思いながら・・・
たくさん編んでみました

あっという間に時間は過ぎるけど
とっても楽しい時間です

モチーフ レース

モチーフ 完成しましたっ

2009 イベント  

ママフェスタ ~2009~
延期になっていた

ママフェスタ ~2009~

7月 4日 (土)  10:00~14:00
西武庫公園 鎮守の森  ★雨天時 夢ハウス★
で開催されます

2009_0613(006).jpg

prattle も参加させて頂きます
当日はフリマ、くじ引き、手作り菓子・・・・15店のお店が並びます
みなさん、来てくださいね
**Prattle**  

『いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店』
micchi さんのイベント。

『いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。』
DSCN4153.jpg

2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行    
 ( 詳しい場所などは・・・micchiさんのblog にて)

お声を掛けていただき 参加させて頂きます

micchiさんの熱い想いとワクワクが伝わってきて
私もワクワク 
心を込めて 楽しんでモノヅクリさせていただいてます
リネットの糸も イベント用に編みたいなぁーと思ってます。

どうぞみなさん、いらしてくださいね

2009 イベント  

あみもの本♪
昨晩、ネットサーフィンをしていたら
梅田紀伊国屋で雄鶏社の本が半額っと

それならば行かなきゃー
と、朝から行ってきました♫

2009_0611(007).jpg
もちろん ぜーんぶ半額でした
欲しかった
ボビンレースの本もGET出来たので嬉しいっ
2009 レース  

リネット♪
待ってましたぁー

2009_0609(004).jpg
 
LINNET で注文していた糸 届きました

上質リネン糸
やっぱり素敵です(´U`)

2009_0609(002).jpg

わくわく 何を編もうかなー。
2009 amiami  

Happyー♪
2009_0605(005).jpg
 
分かりづらい 写真ですが
とっても綺麗な 虹 が出てました

1日雨  だったけど 
なんだかラッキー良い気分になりました
2009 日々のコト  

がっつりランチ♪
いつもの美女4人 + ベビーちゃんで
がっつり焼肉ランチをいただきましたぁー

2009_0602(005).jpg

ありがとう
プレゼント いただきました

2009_0602(013).jpg
2009_0602(012).jpg

3時間があっという間で
何をしゃっべっていたのか 忘れましたが・・・
ほっこりできる 楽しいひと時でした
いつもありがとーねっ。




2009 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

