プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

素敵なひと時でした♪
今日は朝から
はまみち さんのエステにお邪魔しましたっ

最近、ほんとー疲れてたので・・・・
癒されましたー

2009_0430(004).jpg
綺麗なピンクの抹茶碗 
抹茶のグリーンと合ってて 可愛い~

2009_0430(006).jpg
ばいこう堂 の和三宝 色合いもとっても可愛いです♫

素敵なひと時を、ありがとうございました

エステサロン ラ・フェリーチェ 
2009 日々のコト  

フリマに行って来ました♪
西武庫公園でフリマがあると聞いて
行って来ました

2009_0429(001).jpg

心地良い音楽と共に~♫
気持ちのいい空間でした

昨日 prattle に来ていただいたお客様が可愛い~
焼き菓子を販売しておられました

2009_0429(007).jpg
ご馳走さまです。美味しかったです

そして ちょっと悩んで買った棚
2009_0429(011).jpg
この形に魅かれました
また prattle で使おうっと。

2009 日々のコト  

prattle 8回目 open !
気持ちの良い~天気
prattle open ですっ

open からお友達に聞きいて
たくさんの赤ちゃん連れのママさんたちが来てくださいました

2009_0428(012).jpg
ほんとーたくさんのお客様で
自転車がいっぱいでビックリ 
嬉しかったです

2009_0428(002).jpg
お昼前には 品数も少なくなり・・・
遅くに来てくださった方には申し訳 ありませんでしたm(__)m

来ていた方々 あちがとうございました
また来月に向けて頑張りますっ
**Prattle**  

prattle OPEN します♫
もう日が変わってしまいましたが・・
今日 prattle open します

みなさん 来てくださいねー
お待ちしています。

tizu-2.jpg
**Prattle**  

作ってます♪
寒い1日でしたねー
真ん中の娘と 西宮ガーデンズへ
今日は並んで アイス も食べたし 大満足で帰ってきましたー

もうすぐ
今週火曜日 prattle の商品作ってます
2009_0425(018).jpg

紙素材の糸で 爽やかなコースター編みました

  prattle
   4月 28日 10:00~14:45  open
  当日はたくさんの商品が並びます。
  ぜひいらしてくださいね

tizu-2.jpg


**Prattle**  

ありがとう♪
土曜日だし 行けないなぁ・・・・
と思っていた micchi さんのイベント
由布さんがプレゼントしてくれました

2009_0425(003).jpg

micchiさんの心のこもったsweets 
由布さんの優しい気持ちに感謝して
美味しくいただきましたー。
ありがとう

またまたみんなで会いましょう


2009 イベント  

編みた~~い♪
また買っちゃった

2009_0420(002).jpg
春・夏の本 たくさん出てますねー
糸は (買いすぎで) 山のようにあるのになー
なかなか編めません

大好きな 雄鶏社 が破綻
可愛い&好きな本もたくさんあったのにな・・・・
かなりショックです
2009 amiami  

サプライズ♪
2009_0417(003).jpg

びっくり
お友達から ワイン&love letter をいただきましたっ
思いがけなかったので とっても嬉しー
ありがとう

また一緒に  飲みましょ~
2009 日々のコト  

お花がたくさん♪
ん・・回目の誕生日

こっそり 子供達が花を買ってきてくれました

2009_0415(008).jpg

主人も

2009_0415(020).jpg


たくさんの花に囲まれて・・・
嬉しいですっ
2009 日々のコト  

嬉しかったこと♪
4月に入って
新学期、息子の入学 &
執行部の仕事もバタバタで・・・
明日が誕生日ってコトをすっかり忘れていたー

2009_0414(003).jpg

綺麗なお花と Le TAOのチーズケーキ
ピンポーン と共に yascaさん(^-^)
わぁーめっちゃ嬉しい ありがとうー

何歳になったかはもう忘れて 
素敵なお友達に囲まれて感謝です
今年も素敵な歳になりますよーに・・・・





2009 日々のコト  

お花見Ⅱ♪
天気の良い~ 今日
prattle メンバーでお花見に行きましたー

2009_0407(003).jpg

桜も満開
綺麗な桜の下で(^-^)
楽しいひと時でしたぁー
2009 日々のコト  

バラの本♪
2009_0406(002).jpg

本屋で発見
このシリーズ
可愛い~ 即Get しましたv(・∀・*)

2009 amiami  

お花見♪
2009_0405(009).jpg

お弁当持って
武庫川へお花見に行きました

綺麗だったけれど 満開までもうちょうっとかなぁ~。
2009 日々のコト  

4月ですね♪
まだまだ寒いけど、春ですね~
なんだかワクワクしてきますっ

新1年生 息子の学校バックをやっと作りましたー
2009_0402(001).jpg
何とか間に合って・・・良かった

頂き物のお菓子
2009_0402(008).jpg
可愛くって
思わずパチッ 
美味しくいただきました(^-^)

2009 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

