プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

prattleでした!
2009_0331(017).jpg

朝からとってーも天気が良かったです
春休みだし・・・どうかなぁー? ドキドキちょっと心配

2009_0331(011).jpg

先日出店したフリマでチラシを見て来てくれた方。
遠くから来てくれた方。
こんな感じのお店好きなんですっ・・っとお友達から聞いて来てくれた方。

みなさん、ありがとうございました
私もとっても嬉しかったです(^-^)

2009_0331(009).jpg

また来月頑張ります

**Prattle**  

prattle 明日!
今日は朝から内職の手袋とミシンで
ウチにこもってましたー

3月最後の日
prattle 明日 OPEN です
天気もよさそうです
みなさん、来てくださいね。

2009_0330(006).jpg
オーダー頂いた ポーチも出来上り

2009_0330(010).jpg
デジカメケースも作りました
**Prattle**  

フリマ♪
寒ーい 風がちょっと冷たかった・・・
フリマ 出店してきましたー

2009_0328(005).jpg

子連れの若いママさんも来てくれて
楽しく出来ましたー。
ありがとう
**Prattle**  

あと1週間!
prattle まであと1週間

2009_0323(010).jpg

春色のぱっちん
たくさん作りました(^-^)

  prattle
   3月31日 10:00~14:45  open

tizu-2.jpg
**Prattle**  

フリマします!
来週28日(土曜日)
伊丹 三軒寺前でフリマしまーす

晴れるといいなぁー
prattle メンバー それぞれ商品を持っていきます

2009_0321(014).jpg
お花をたくさん 製作中です
2009 イベント  

卒業式♪
次女は今5年生。
今年度役員をやってるため 出席した卒業式
感動しました

去年、長女の卒業時にはビデオを撮るのに必死で泣けなかったのに・・・
みんな大きくなったなぁーと。。。
今日は泣いてしまいました

2009_0319(001).jpg

春はワクワク嬉しいけど・・・
別れもあるので ちょっと悲しいなぁ。



2009 日々のコト  

卒園式♪
天気の良い今日
息子の卒園式でした。

3人目 最後の幼稚園生活も今日で終わり・・・
ハンカチの用意もOK
しっかりと泣く準備は出来てます

2009_0317(025).jpg

堂々と証書をもらってる姿を見て
親子共々 不安いっぱいで入園した2年前の事を思い出し 涙・・
息子は卒園の寂しさよりも、入学のワクワク期待いっぱいの様子
学校でも沢山のお友達を作ってくれるといいなぁー



2008 日々のこと  

春が来ましたー♪
土曜日は短大時代の友達と久しぶりに会って
バブリーな懐かしい話に盛り上がりっ
楽しかったー
ありがとうね (*・艸・)

今日は実家で・・・
2009_0315(008).jpg

子供達と一緒に つくしとりを

もうそこまで春が・・
まだまだ神戸の実家には自然がいっぱいです



2009 日々のコト  

ミモザカフェ♪
朝から気持ちの良い天気で
ミモザカフェ 当日です。

2009_0307(004).jpg

2009_0307(007).jpg
できたて ほそかわのお弁当も届いて
三色シフォンもコーヒーも喜んでいただけました
ありがとうございました

2009_0307(012).jpg



2009 イベント  

明日 「ミモザカフェ」します♫
今年もやります 
ミモザの日 のイベントで 1日だけのミモザカフェをOPEN 

伊丹で有名なヒロコーヒーのコーヒー と
ランチで有名な ほそかわ のお弁当 を販売させてもらいます

ちょっとドキドキ
沢山の方が来てくれたらなぁー
2009 イベント  

スーツ 完成♪
やっと息子のスーツ完成しましたっ
17日の卒園式に間に合ってよかった~

2009_0304(022).jpg
2009_0304(006).jpg
すごぉ~~く悩んで Rollo で買った
ボタンもいい感じで良かった

2009_0304(002).jpg

ズボンのうち布はドット柄で
2009_0304(010).jpg
大満足に仕上がりましたー

2009 Handmade  

おひなさま♪
おひなまつり
主人はケーキを買ってきてくれました

2009_0303(015).jpg

息子と一緒にケーキ作ったのになぁ・・・・
今年も我が家のお雛様は出せなかった

2009_0303(009).jpg
なので、息子作のお雛様でお祝いです

2009 日々のコト  

ボビンレース
今週のお稽古までに・・・
レースの練習を

2009_0303(021).jpg

レース検定1級。
こんな器具を使って ボビンレースやってます。
2009 レース  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

