プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

お誕生日会♪
とっても楽しみにしてた今日
いつもの美女4人+美女ベビーちゃんで
門戸厄神 「」 でお誕生会を

2009_0130(006).jpg

みんな忙しく。。。なかなか会えないので
ゆっくり~おしゃべりしながら 
楽しい時間でしたぁー

2009_0130(012).jpg
帰ってゆっくり頂きました~

みんなに感謝です。
ありがとうねっ
2009 日々のコト  

prattle OPEN♪
寒ーい中 
1day shop prattle OPEN です

風邪も流行ってる中 朝いちからのお客様
ありがとうございます(´U`)

2009_0127(004).jpg

たくさんの商品が並びました

2009_0127(002).jpg

みなさん、ありがとうございました
来月の prattle は

  2月 24日(火曜日)
    10時~14時45分 (注 終了時間が変わってます)
    どうぞよろしくお願いします

**Prattle**  

明日OPEN!
1day shop  prattle 明日open です

たくさんある 毛糸を出品します

2009_0126(001).jpg

それと・・・・

2009_0126(010).jpg
まだこんな状態 のくまちゃん
ヘアゴムに変身しまーす

寒い時期ですが
みなさん ぜひいらしてくださいね
お待ちしています。


**Prattle**  

お買い物♪
ちょこっと用事があリ  お買い物へ

AIDA で衝動買い

2009_0122(003).jpg
ジュースを入れるとおいしそ~な グラス

2009_0122(005).jpg
木のミニボタン
バンビちゃんが可愛いでしょう v(・∀・*)

今度はゆっくり~
また行こうねっ
2009 日々のコト  

タグセット♪
ポチっと注文していた
Prese-deさんのタグの福袋が届きましたぁ~

2009_0117(011).jpg

2009_0117(012).jpg

たくさんあるでしょう~
思った以上のかわゆさで・・・
大満足ですっ v(・∀・*)
2009 Handmade  

アップルパイ♪
りんご  が沢山あったので
食後のおやつに・・・

2009_0117(005).jpg

アップルパイを作りました
2009 Sweets  

この時期 欠かせません
冬の時期は コレ 

2009_0117(020).jpg

ユーカリ が欠かせません。
鼻づまり・風邪引き・・・これでウチはバッチリ大丈夫
もう無くなってたので、今日買ってきました

2009_0117(007).jpg

半年間受けている アロマ講座 で
生活の木の福袋をいただきました

豪華~
大っきなランプ&オイル3本・・・・・とたくさんありましたぁv(・∀・*)
2009 日々のコト  

布買い♪
今日はお友達と江坂の 大塚屋 に行って来ました 
沢山の布を見て テンションUP

お目当ては
2009_0116(008).jpg

息子の幼稚園卒園式&入学式のスーツ生地を買うため~
思っていた ラインの入ったいい感じの布をGet

2009_0116(020).jpg
裏布はちょっと変わった感じで 
深ーいグリーンを
 
2009_0116(039).jpg
これは私用のタートル服のニットを。

さぁー 明日から頑張ろーっと




2009 Handmade  

新年会♪
わぁーい 去年から行きたかった
コラーゲン鍋やさんで新年会を

2009_0114(026).jpg

お昼から がっつりといただきました
手作りのつくねも美味しくって
大満足~

お肌がぷりっぷりになる・・・・というコラーゲン 
明日の朝が楽しみっ

2009_0114(036).jpg

楽しかった~
ことしもどうぞよろしく


2009 日々のコト  

ばねぽーちをたくさん♪
お気に入り 今まで手を  つけられなかった布で
ばねぽーちを作りました

2009_0110(001).jpg
いい感じ~ に出来上がって満足

他にも・・・・

2009_0110(019).jpg
ボタンをつけたり レースをつけたり

2009_0110(024).jpg

prattle の商品できましたv(・∀・*)

    1Day Shop prattle
      1月 27日 10:00~15:00 OPEN
        来てくださいね
2009 Handmade  

きたーっ!
子供達は元気に学校へ
新学期始まりました~

去年受験するのをお休みしていた レース検定
1級のテキストが届いてしまいました。

2009_0108(004).jpg


勉強は続けていたものの・・・・
すごぉ~~く気を抜いていたので 
あせってます
9月に向けて ガンバろっ 
2009 レース  

ベスト完成♪
2009_0107(009).jpg

年末から編んでいた黒いベスト
完成ですっ
2009 amiami  

今年も・・・♪
遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

もう6日
子供達とゆっくりしたお正月&冬休みを過ごしています

======================================================

2009_0106(012).jpg
娘の新学期用お弁当袋を作りました
2009 Handmade  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

