プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

赤い実♪
通りかかったお花やさんで
クリスマスの赤い実 見~つけっ

2008_1127(005).jpg

今年のクリスマスはこの赤い実と
2008_1126(016).jpg
雪だるまで決まりっ
2008 日々のこと  

水玉の・・・♪
2008_1126(005).jpg
マスキングテープ 発見
可愛いので即購入しました
2008 日々のこと  

初 ブライス♪
prattle のメンバー
ドールカスタマーさんから プチブライスがお嫁に来ました

2008_1125(048).jpg


2008 日々のこと  

** Prattle3回目 **
とってもいい天気の中 prattle 3回目です

ママパワーはすごいっ
早朝から商品を飾る棚を運んだり、もちろん商品を運んだり・・・・
無駄のない動きで 10時前には準備OK

2008_1125(016).jpg
2008_1125(018).jpg
2008_1125(013).jpg
2008_1125(027).jpg
みんな頑張って 商品の数もたくさん。

今日も open と同時に
遠いところから & blog を見てとの沢山のお客さま 
楽しい時間を・・・ありがとうございました

来月の prattle は 
ちょっと早めの 12月16日 (火曜日)
クリスマスSPですっ




**Prattle**  

いよいよ・・・♪
雨  の1日でしたねー。
今日はうちでゆっくり~

2008_1124(002).jpg

明日の準備を
11月の prattle  明日 25日 10:00~15:00です。
天気になりそうです

2008_1123(008).jpg

ぜひいらしてくださいねー。
お待ちしています
**Prattle**  

雪だるま♪
急に真冬のように・・・寒くなりましたねー

2008_1121(006).jpg

雪だるまちゃん、たくさん出来ました

 1Day shop prattle
11月25日 (火) 10:00~15:00
どうぞ来てくださいねー


2008 Handmade  

ゆっくりランチ♪
はまみちさんと一緒に
打合せを兼ねて、ほそかわでランチを

階段脇の棚に雪だるまちゃん&ヘアゴム、置いていただきましたー

そのあとは・・・
伊丹カフェ OUR FAVORITES 

081118_1213~01

081118_1226~01
 *マンゴマリア 
おすすめ(^-^) 美味しかった~
2008 日々のこと  

大量生産中♪
夜な夜な・・・
雪だるまを大量生産中

2008_1114(010).jpg
カメラ目線ですっ
**Prattle**  

エステサロン♪
 ラ・フェリーチェさんに、 prattleの商品を置いて頂く事になりました

2008_1114(001).jpg

2008_1114(007).jpg

今日は商品の展示に(´U`)
お邪魔しましたっ
**Prattle**  

モチーフマット♪
2008_1110(010).jpg

モヘアの糸でマットを編みましたー

2008 かぎ針  

*アロマ講座 5回目*
アロマ講座でした。

主要な精油のプロフィールと
今回はすごい
パウダーファンデーションを作りました。
レッドクレイ(赤)・ターメリックパウダー(黄)・ネトルパウダー(緑)を
自分の肌の色に合わせて調合して色を作りました。

2008_1110(005).jpg

ファンデーションを作ったのは初めて
混ぜるだけの工程だったけど・・・
とっても楽しかった
2008 日々のこと  

IKEA♪
遅ればせながら・・・・初 神戸のIKEAへ
10時前に到着。
OPENを待ちながら・・・ワクワク

やっぱり噂通り
2Fのショールームはインテリアが統一された
お部屋がいっぱいで、見るだけでも楽しい

2008_1109(005).jpg

1階は・・・・天井までびっしりと商品が
2008_1109(007).jpg

今回は息子の入学準備用のタンスを購入
主人担当
組み立てるのが大変そうでした




2008 日々のこと  

クリスマスオーナメント♪
2008_1107(007).jpg

ご注文頂いたので
オーナメント赤バージョンを作ってみました
2008 amiami  

楽しい布選び~♪
今日は はまみちさん & yascaさんと布屋さんへ
あーでもない・こーでもないと言いながら
布を選ぶのって楽しいっ
至福の時です

素敵な布を買ったらお腹がすいて・・・
2008_1105.jpg
今日のお昼ご飯です(´U`)
2008 日々のこと  

11月になりました♫
11月 になったとたん
寒くなりました
今年もあと2ヶ月と思うと・・・・寂しくなります。

この冬、ニットの物が大流行
なんだか嬉しいですー。

2008_1103(007).jpg
ラメの添え糸と一緒に黒の毛糸で娘の帽子を編みました
2008 日々のこと  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

