プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

** 1Day shop 「Prattle 」 **
 1Day shop 「 Prttle 」 当日
朝から雨の中・・・・・荷物を運び込むものとまどってしまって
10時open 一気に準備しました

雨の中、お客さん来てくれるかな??との心配もよそに
openに並んでくれて、たくさんのお客さんが
嬉しいです

2008_0930(011).jpg

2008_0930(016).jpg

遠い所、車で来てくださった方々・・・
チラシを配ってくださった方々・・・
みなさんに支えられての 「 Prattle 」大盛況でした
本当にありがとうございましたっ

来月は10月28日(火)ですどうぞよろしく、また遊びに来てくださいねー。
リクエストあれば・・・ prattle@hotmam.com まで
2008 イベント  

作ってます *4*
 1Day shop 「 prattle

いよいよ明日
台風接近中で・・・・明日も雨かな??
雨にも負けず、頑張りますっ
是非いらしてくださいね

0002.jpg

0019.jpg

バック&デジカメケース 完成
2008 イベント  

作ってます *3*
 1Day shop 「 prattle

今回6名の方に参加をしていただきます
ヘアアクセサリーや手作り石鹸、バック・・・・
ちょっとお話をしながら、お茶を飲めるスペースも作りましたっ
お近くの方は遊びに来てくださいねー

openまでもう少し。。。。
まだまだ製作中です

075942.jpg
2008 イベント  

運動会♪
中学、娘の運動会
昨日の雨がウソの様に、とってもいい天気で

やっぱり中学生。
リレーなんてスピードが違う
ダンスもカッコ良かった
見るほうも楽しんできましたー。

今年は幼・小・中と3つの運動会。
応援に忙しいですっ
2008 日々のこと  

作ってます *2*
 1Day shop 「 prattle

コスメちゃんポーチ 作ってます

2008_0929(004).jpg

2008_0929(007).jpg


2008 イベント  

作ってます♪
2008_0927(005).jpg
いろんな色のヘアゴム、作ってます
2008 イベント  

美味しいプレゼント♪
わぁーい
micchiさんからのケーキのプレゼント

125357.jpg
遠くからわざわざ・・・・ありがとう
子供達も、もちろん私も美味しくいただきましたっ
この次はゆっくり~話聞きたいです
2008 sweets  

はんこ も完成っ♪
125739.jpg

私がわがままを言って・・・・
はんこをつくってもらいました~
良い感じーに可愛くって 早速Shop袋に押しましたー

   はんこを作ってくれたOさん 
   いつもいつも・・・無理を言ってごめんね
   とっても頼りにしてます よろしくーねっ
 
2008 イベント  

チラシ出来上がってます♪
1Day shop 準備。
着々と進んでます

チラシは1800枚作って、
ポスティングもお手伝いしてもらってまーす


125636.jpg
2008 イベント  

作ってます♪
1Day shop 「prattle
商品作り、頑張ってますっ

2008_0911(008).jpg
秋冬用のヘアゴム 
他にもまだ製作途中・・・・

2008_0911(006).jpg
良いかおり~
お友達には石鹸も作ってもらってます

2008 日々のこと  

1Day shop 「prattle」♪
9月30日(火) 1Day shop 「 prattle 」(ぷらとる) を開きます
時間は 10時~15時
場所は こちら に詳しい地図があります

手編み小物・手作り石鹸・布雑貨・手作りキット etc・・・・
手作り好きな人と一緒に、楽しみたいと思ってます

お近くの方は是非、遊びに来てください

 チラシを作ってくれたNさん 
いろいろお世話になり・・・ありがとう
これからもよろしく

1Day shop 「 prattle 」へのお問い合わせは・・・・・
    prattle@hotmam.com  まで
       よろしくお願いします
2008 イベント  

ドーナツ♪
174247.jpg
yascaさん&由布さんからのお土産
食べたかった!! floresta のドーナツ
夜のおやつに・・・
美味しかった~、ありがと
2008 日々のこと  

イベントします♪
前々から、ハンドメイドのSHOPをしたいなー
とは思ってました。

近くにいいお部屋も見つかり、
一緒にお手伝いしてくれる人達もいて
9月30日 1Day Shop をします。
詳細が決まれば、また書きたいと思ってます

パソコン、得意な人がチラシを作ってくれて、
ハンドメイド、好きな人が商品を作ってくれて、
みんなで楽しくしたいなぁー
沢山の人たちに恵まれて・・・感謝です

080909_1738~01
息子を連れて行った公園で
まだまだ元気にひまわり咲いてましたー


2008 イベント  

アロマテラピー ブラッシュアップ講座
今日から3月まで全12回、
アロマテラピー講座を受けます

今日が第1回目。
アロマテラピーの定義やら、メカニズム・・・・
とても難しいお話でした

香は脳を刺激して、リラックスやリフレッシュを。
もっと元気になれるように勉強したいなと思えるお話でした

2008_0908(009).jpg

講話後、実習では・・・・
ローズウォーターを使った、拭き取りローションを作りました。
ロースのとってもいい香~ 
癒されます

2008 日々のこと  

まつげパーマ♪
2学期も始まったし、私の時間
まつげパーマもとれてきたし・・・
『ひまわりサロン』 に行って、
くるくるまつげ にして貰いました

先生の話を聞きながら~
楽しいひと時を

午後からは編物教室へ
2008_0903(002).jpg
タッチング。
少しは上達したかな

2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

マスキングテープ♪
ながーい・ながーーい夏休みが終わって
2学期始まりました

今年の夏休み。
特に長かったような
子供達もそれぞれ成長し、
学校や幼稚園に行ってお友達と遊ぶ方が楽しいみたい
今日は張り切って登校しましたっ。

2008_0831(003).jpg
欲しかったぁ~~~
可愛いマスキングテープ、購入しました


2008 日々のこと TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

