プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

クロワッサン♪
お友達が持って来てくれた ル・クロワッサン のクロワッサン 
コレがなかなかいけるっ

2008_0826(008).jpg

お店に行くと焼きたてのクロワッサン 
&たくさん種類のパンもあってオススメ
今度はランチに行く予定ですっ(^-^)


2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

Rick Rack 岡本店♪
7月にOPENした Rick Rack 岡本店 へ行って来ました~

2008_0826(013).jpg

下調べして行ったのに・・・ちょっと迷って
無事到着
ゆったりとした店内、沢山の布・布・・・
見るもの欲しくって。。コレだけあったらほんとに迷う 
店員さんもとっても親切で

長ーいコト悩んで・・・・買ったのはコレ

2008_0826(021).jpg
タグも可愛いよー

近くに NAIFS もあって
2008_0826(016).jpg

今度はもうちょっとゆっくり行きたいなぁ~~(^-^)


2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

夏も終わり・・・♪
過ごし易くなってきてもう夏も終わり・・・
ちょっと寂しかったり

でもでも、早く2学期始まって欲しいー

2008_0825(017).jpg


バザー出品用
マフラー編みました
2008 amiami TB(0) CM(0) 

やっと私の・・・♪
この土・日と学校での夏祭りでした
今年は役員、お店を出店するので
商品の買い物から、準備・店番・後片付け・・・と
夏休みも学校に行ってました

そのお祭りも大成功 無事終わり・・・
やっと今日から本当の夏休み
なにしょうかなぁー(´U`)
2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

いただき物♪
ブログも放置気味で・・・・・・
もう8月になりましたね
夏休み、毎日バタバタとしてます

2008_0807(001).jpg
とってもいい香~
南国のパインをいただきましたっ

2008_0807(005).jpg
佐賀の銘菓 『増田の小城羊羹』
甘さ控えめでとっても美味しいよっと。
初めて頂くので~食べるのが楽しみ
2008 日々のこと TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

