プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ティアードワンピ *完成*
まだまだ夏真っ只中で良かった・・・
やっとティアードワンピ、完成しましたっ

2008_0730(006).jpg

ミコノス、編み易い糸でしたー
早速、明日着よう~っと

2008_0730(010).jpg


2008 amiami TB(0) CM(2) 

夏休み♪
あっという間に夏休みに突入しました~
お昼の食事の用意が・・・恐怖です

中一の娘は毎日部活へ
真ん中の娘は遊びに励んでます

今日は息子が前々から行きたい!!!って言っていた
ポケモンセンターへ お友達と一緒に行って来ました(^-^)

子供達が楽しんだ後は・・・・
母達でショッピングを~
・・・ポケモン目当てで行ったケド、母の方が楽しんでたかも~
楽しい1日でした(^-^)

2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

ヘアゴム講座♪
主催しているサークルでヘアゴム講座をしました

2008_0723(009).jpg
女の子には人気のキュートなモチーフのヘアゴム
作り方を教えていただきましたー(^-^)


出来上がり写真、撮り忘れました・・・
ウチの娘達ももっと小さかったら絶対喜んでただろうなぁ~

参加していただいたみなさん
ありがとうございましたっ
2008 Handmade TB(0) CM(0) 

取材♪
今日はサークルでの取材で、まつげパーマの先生宅へ
心地いい音楽を聴きながら~
ゆっくりとした時間の中でまつげパーマ をしていただきましたっ

2008_0717(025).jpg
可愛いプーさん手作りクッキー
ご馳走さまでしたー。
2008 日々のこと TB(0) CM(2) 

**タッチングレース**
2008_0717.jpg

タッチング、やっとココまで出来るようになりましたっ
シャトルを持った右手の動きがまだまだぎこちなく・・・
でもでもちょっと楽しくなってきましたー(^-^)
2008 レース TB(0) CM(0) 

ティアードワンピ♪
ずいぶん前に買っていたワンピ用のミコノス

2008_0713(010).jpg


やっと前身ごろ、できましたぁー

2008_0713(006).jpg


2008 amiami TB(0) CM(8) 

雑貨屋さん♪
用事があって三宮へ・・・
その用もスグに済ませて

ずぅーーーっと行きたかった Rollo へ(^-^)

2008_0705(006).jpg

綺麗な色のボタンやチャームがいっぱい
種類の多さに感激しながら・・・
何を買おうか。ぐるぐるお店の中を回ってましたー

2008_0705(012).jpg

チャーム&テープをGET

2008_0705(003).jpg

Rollo stock  や MALLE にも辿り着けたし
久々、 イスズベーカリーでパンを買って、元町の方へ
今度はもっとゆっくりと雑貨巡りしたいなぁー







2008 日々のこと TB(0) CM(2) 

帽子♪
わぉー もう7月
暑い時期真っ只中に、
9月にあるバザー用毛糸の帽子編んでます

2008_0702(011).jpg
2008 amiami TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

