プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

春ですね♪
だんだんと暖かくなって、春らしくなってきましたー
春はワクワク 嬉しいけど(´U`)
別れの季節ですね。。。

お世話になった人とのお別れ、寂しいです
素敵な出会いがあったことに感謝して、
これからの出会いにワクワクしよーっ

2008_0331(010).jpg

久々おやつにプリンを作りましたー
2008 sweets TB(0) CM(3) 

久々に・・・♪
布をポチっと買いました(^v^)

2008_0324(051).jpg


紫のリネンに一目惚れ~
トリコロールも可愛いしぃ。
バックでも作ろうかな~~~
2008 日々のこと TB(0) CM(2) 

桜♪
2008_0324(028).jpg


一足早く・・・
満開の桜です

春が来ると思うと、ワクワク・・・
嬉しいです(´U`)
2008 日々のこと TB(0) CM(2) 

ランドセル♪
明日、娘の卒業式



1年生の頃、かばんが歩いてるみたい。。って大きく見えたランドセル。
3~4年生の頃、みんなおしゃれなかばんを持って来てるから
違うかばんにしたい。。。って言ったランドセル。

お母さんは6年まで持って行って欲しいな・・・
って言うと、最後までしっかり持って行ってくれましたー

今朝、ランドセルを持って行くのも最後か・・・
と言いながら学校に行った娘。


あっという間の6年間。
いい卒業式になりますよーに
しっかりと泣く準備は出来てます




2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

春色の~♪
バタバタと・・・怒涛の様な1週間が過ぎ(^-^)
今日はゆっくり~

日差しもぽかぽか春になってきたし
なんだか嬉しいですぅ~~~。

2008_0316(014).jpg

春色の糸でお花編みました
2008 amiami TB(0) CM(2) 

いい香り~♪
2008_0310(002).jpg

高価なものは買えないケド・・・
お花は大好きですっ
今日も近くのお店で買ってきました

とってーもいい香りで~
癒されます
2008 日々のこと TB(0) CM(8) 

春が来ました~♪
郵便やさんが春を運んで来てくれましたー
毎年、この時期になると実家から「いかなご」が届きます(´U`)

2008_0309(003).jpg

子供達も大好物
ご飯が何杯も食べれます(^◇^)

本屋さんに行くと、春らしい編物の本も沢山出てましたぁ~

2008_0309(029).jpg

即買い!!
春~夏に着れそうなニットがたくさーん(^-^)
見てるだけでワクワクっです





2008 日々のこと TB(0) CM(0) 

ミモザカフェ♪
この日のためにいろいろ・・・と準備しました。
朝からワクワク
ミモザカフェ当日です。2008_0308(001).jpg

可愛いパン&お菓子は写真を撮る間もなく
あっという間に売れてしまい(^-^)
コーヒーもたくさん買っていただきました

2008_0308(017).jpg
見に来てくださった方々、お手伝いして頂いたみなさん
ありがとうございました

yascaさん・由布さん、お疲れさまでした~!


2008 イベント TB(0) CM(2) 

濃紺セーター *完成*
2008_0304(015).jpg

濃紺アランセーター、完成しました
模様があると楽しく編めます(´U`)

2008_0304(020).jpg

ボタンもかぎ針であみあみして
七部袖なのでこれから活躍しそうです
2008 amiami TB(0) CM(4) 

おひなさま♪
気がついたら3月
おひなさまです。
2008_0303(011).jpg


2008_0303(012).jpg

子供達と一緒にケーキを作って
お祝いしました
2008 日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

