プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

多肉ちゃん♪
今日の天気と一緒
私もどよよ~~んブルーなんです

そんな時、お花やグリーンを見ると癒されます



2008_0130(024).jpg

多肉ちゃんと、ベビーティアーズ
ちっちゃな葉っぱが可愛い~(^-^)

2008 日々のこと TB(0) CM(5) 

同時進行♪
いつも編物のお教室では、検定の勉強をしてもらってたんですが
今回は自分の体に合った製図の仕方を教えてもらいました。

で、今編んでるのが
2008_0130(004).jpg

2008_0130(006).jpg

この2つ、同時進行です
2008 amiami TB(0) CM(0) 

完成♪
ベスト完成しましたっ

2008_0125(005).jpg
2008 amiami TB(0) CM(5) 

またまた・・・♪
ちょっとシックなあみあみネックレス
作ってみました(*^_^*)

2008_0124(006).jpg
2008 amiami TB(0) CM(0) 

あみあみネックレス♪
子どもちゃん用のお花をたくさんつけたネックレス
作りました
2008_0122(035).jpg

2008_0122(051).jpg

2008_0122(056).jpg
2008 amiami TB(0) CM(3) 

新年会&お誕生会♪
新年会&yascaさんのお誕生会を我が家でしました
もちろんいつものメンバーで
micchiさんは手作りプリンを、
由布さんはたくさんの美味しいパンを、
yascaさんはサラダ&から揚げを用意してくれて
チーズフォンジュで楽しいひと時を
(写真を撮るのをすっかり忘れてました

2008_0121(004).jpg

みんなありがとう(*^_^*)
日々のこと TB(0) CM(0) 

嬉しいこと♪
今日、ポストを見ると。。。。

2008_0118(008).jpg


わぉー、プレゼントが届きました
思いがけなかったのでとっても嬉しいです

ありがとうございます
早速、玄関に飾ってます。

2008 日々のこと TB(0) CM(2) 

編んでます♫
2008_0114(012).jpg


バタバタしてても
編物してたら癒されるんです
ベスト編み始めましたっ
2008 amiami TB(0) CM(4) 

お気に入りの布で♫
ミシンを出したので一気にバックを2つ作りました

2008_0112(005).jpg

深ーい紫のバラ模様。
とっても素敵な柄なんです

と、もう1つは
2008_0112(010).jpg

北欧チックな可愛い柄。
どちらも気に入ってますっ
2008 Handmade TB(0) CM(2) 

夜な夜な・・・・♪
新学期も始まったし
子供達が居ない間に何でもできる
って思ってたのに・・・これが意外と忙しい

みんなが寝静まって・・・夜な夜な編んでます

2008_0109(002).jpg

アラン模様のかばんが出来ました(^-^)
内布をどんなのにしようか考え中です。
2008 amiami TB(0) CM(2) 

福袋♪
ポチッ。と買っちゃいました!!
手持ちの糸はたくさーんあるのに・・・

きんしょうさんの福袋(^-^)

2008_0105(003).jpg


いろんな種類の糸がたくさん
見てるだけでワクワクしますっ
2008 amiami TB(0) CM(5) 

新年!
新年
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

-----------------------

子ども達がテレビを見ている横で編んでましたぁ~

2008_0105(016).jpg

太い鈎針で編んだので
意外と早くに完成っ

今年もいっぱい編むぞぉ~~

日々のこと TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

