プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ありがとうございました♪♪
2007_1230(009).jpg

途中まで出来ていたセーター、無事袖もついて完成しました
お正月には着れそうです(^-^)

今年もあとわずか・・・・
今年も1年、沢山のみなさんに遊びにきていただき
ありがとうございました

素敵なことがいっぱいありますように・・・・
2008年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。


日々のこと TB(0) CM(5) 

もうちょっとで完成♪
いつから作り始めてたのかすっかり忘れていたセーター
年末になってちょっと時間が出来たので、
やっと続きを編み始めました

2007_1228(007).jpg

わぁーーい
袖を付けるところまで出来ましたっ(^-^)
あともう少し。。。。がんばろっ
amiami TB(0) CM(2) 

からし色マフラー♪
2007_1221(094).jpg

からし色のマフラー完成ですっ
かぎ針 TB(0) CM(9) 

きみごろも♪
2007_1221(074).jpg

とっても不思議な和菓子 『きみごろも』
卵焼き 厚揚げ に見えますよね(^-^)
中は卵白・外は卵黄でコーティングされてて、
シュワシュワーって溶けちゃいます

・・・って、これが大阪空港で今日限定販売されたんです。
私はお寿司屋さんのバイトで行けなかったので
由布さん&yascaさんに買って来て貰いました
ありがとねっ


sweets TB(0) CM(2) 

マフラー♪
ぷちぷちの入った糸でマフラー編みました
久々棒針でドライブ編みのマフラーを(^-^)

2007_1220(009).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は幼稚園で母達が劇の出し物を
「かさじぞう」を演じてきました。
10日程前から練習をして、今日が本番
セリフも忘れるしドキドキドキ・・・緊張しました
終わってしまえば、意外と楽しかったなって思えたり
これでほっ!年末の片付けができそうです(^-^)

amiami TB(0) CM(0) 

ベーグルカフェ♪
昨日・今日と、取材で大阪空港へ
じっくりいろんなお店を見て歩き、ちょっと空港ガイドできますよっ(^-^)

2007_1219(080).jpg

打ち合わせ&取材も兼ねて、モーニングにベーグルを
コストコで買ったものしか食べたコトなかったので
ちょっと嬉しいー

ちょっと面白いものも買ってきました
2007_1219(148).jpg2007_1219(150).jpg
 
個人的な趣味も多々ありますが・・・・
これはあくまでもお仕事用です

こんな記事をUPされてます
ぜひぜひ見てくださいね
日々のこと TB(0) CM(2) 

1人で・・・♪
お休みの土曜日。
主人が子供達を見てくれるというので(^-^)
中崎町へ出掛けました

行きたかったのは
ゆきだるまちゃんとお花のゴムを置いていただいてる
harmonyさんのイベント
2007_1215(007).jpg
2007_1215(004).jpg 2007_1215(006).jpg

所狭しと沢山の作品があってワクワク
とっても素敵な物ばかりでした




...more
日々のこと TB(0) CM(2) 

お誕生会&豆乳鍋♪
12月はmicchiさんのお誕生日
yascaさんちで豆乳鍋パーティをっ
お誕日おめでとう!!って言葉も忘れてて・・・みんな喋りました(^◇^)

豆乳鍋は初めて
具材は豆腐庵で由布さんが調達してきてくれました。
2007_1210(002).jpg

お昼からとっても豪華なランチ

もちろんデザートもお手製ですっ
2007_1210(006).jpg


クリスマスプレゼントも頂いて
2007_1210(014).jpg

遅くなりました、
micchiさん、お誕生日おめでとう
みんな楽しいひとときをありがとうー

次は新年会だねー
何パーティをしようかな~??


日々のこと TB(0) CM(6) 

嬉しいプレゼント♪
この所バタバタ・・・・
ブログも放置してました

お友達が
ほっ。としてくださいねっっと
お茶と私の好きなテープをプレゼントしてくれました
2007_1207(014).jpg


イベント用の作品も出来上がって
2007_1206(008).jpg

まったり時間を過ごせそうです
日々のこと TB(0) CM(0) 

お花を沢山♪
この前の糸でお花を沢山編みました

2007_1202(001).jpg

amiami TB(0) CM(5) 

子供と一緒に♪
天気のいい土曜日
取材の下見も兼ねて、yascaさん&子供達と一緒に大阪空港へ(^-^)

何度か来た事はあっても、バスを乗り継いできたのは初めて。
子供達より私の方がテンション
ワクワクでした。

2007_1201(007).jpg
大きなツリーもあり

2007_1201(029).jpg
お決まりの飛行機の写真も

このままこの飛行機に乗って遠くに行きたいなぁ~
限定品のお弁当、美味しそうなsweetsも沢山あって・・・
なかなか楽しい大阪空港でした。
今度は大人だけでゆっくり来たいなぁ~
日々のこと TB(0) CM(0) 

来年カレンダー♪
予約しとくよっとyascaさん。
aricaさんの可愛いっ~カレンダーやってきました。

2007_1130(008).jpg

2007_1130(011).jpg

日々のこと TB(0) CM(2) 

素敵なお店♪
前々から行きたかった布屋さん
nitteに行って来ました。

輸入の布や可愛いボタン、レース・テープ
目新しいものばかりで、どれを選んだらいいのかも分からず
長い事悩んで買ったのがこれ(^-^)

2007_1130(005).jpg

当分、眺めて楽しみますっ
日々のこと TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

