プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

今日は・・♪
朝一からyascaさんとスカイパークへ行って来ました。
子供はそれぞれ幼稚園に行ってるのに・・・
怪しげでしょうデジカメ片手に女2人で

飛行機の写真を撮りに行ってました(^-^)
2007_0926(053).jpg
飛び立つ瞬間を撮りたかったのに
キレキレ写真です
つくづく動きのあるものは難しいなぁ~(^_^;)


日々のこと TB(0) CM(4) 

お月見会♪
今日はお月見 
幼稚園でお月見会がありました。
茶道の先生を招いて

2007_0925(002).jpg

すごいでしょ。
園庭の隅っこに、茶席が出来ました
道具(傘・器・・)は全て先生の私物
こんな本格的になると思わなかった・・・

お抹茶なんて初めて。っていう子もほどんど・・
でもでもこんなちゃんとした野点を経験できた
子供たちはもちろんのこと、
ママ達も感激・・・・でした(^-^)
日々のこと TB(0) CM(0) 

あみもの本♪
本屋さんに行くと、新刊のあみあみ本が
どれも可愛い~
いつもは立ち読みをするだけなのに・・・
今回は検定が終わっての開放感からか、2冊も買っちゃった(・。・)

2007_0924(005).jpg

手前の本。表紙のニットに一目惚れ~
色も素敵でしょう~絶対編もう

2007_0924(007).jpg

去年から編みたかったアラン模様のマーガレット。
編み始めました(^◇^)

amiami TB(0) CM(0) 

秋を探しに・・・♪
今日は息子の幼稚園が午前中
この辺では有名(・・らしい) 
公園へコンビニおにぎりを持ってお友達と行って来ました

息子達はどんぐりを拾って大喜びっ
まだまだ夏!って思えるような暑さの中
ちいさなちいさな秋を見つけました

2007_0920(007).jpg


日々のこと TB(0) CM(0) 

忙しい日々・・
ここの所バタバタです。。

16日にはレース検定があって10時~4時までみっちりテスト
問題も実技もなんとか時間内に出来上がって(^-^)
あとは結果が届くのを首をなが~~くして待つのみ
1ヶ月後なんです

昨日はプロのカメラマンさんの写真講座に参加してきました。
やっぱりさすが、背景のぼかし方やら光の入れ方・・・
目からうろこでした
カメラが悪いって思ってたけど・・・技術が足りなかった
まだまだ勉強です。


日々のこと TB(0) CM(4) 

キャンディみたいな・・・
あちこち・いろいろ探しました
レトロなボタンを

2007_0901(005).jpg

わぁ~キャンディみたいでしょう
私の好きな・・・いい感じの色ばかりで(*^_^*)
どうやって使おうか。。。
ワクワクしてますっ


日々のこと TB(0) CM(6) 

プレゼント用の♪
2007_0909(004).jpg

ばらのヘアゴム
深~~い紫。。がと~っても好きなお友達へ・・
喜んでくれるかなぁ~
かぎ針 TB(0) CM(0) 

おいしそうな♪
ke-ki_20070905202521.jpg

チョコケーキ(^◇^)頂きましたっ
フェルトで作ったピンクッションなんです

食べちゃいたいくらい
チョコクリームの感じが本物っぽいでしょう
とっても器用になんでも作れるママなんですっ(*^_^*)

ありがとう、大事にしますね







日々のこと TB(0) CM(0) 

始まりました♪
今日から新学期
嵐の様な夏休みは終わって・・・
ほっとしたり、ちょっぴり寂しくなったり。

2学期も行事が盛り沢山でバタバタしそうです(^-^)

手付かずだったSHOP 、少し商品UPしています
またのぞいてくださいねー

*non.**



日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

