プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

この季節になると・・・
2007_0628(009).jpg

虫除けが欠かせません。
先日お友達と一緒にラベンダーの虫除けスプレーを作りました
先生曰く、天然成分100%なので体に害はない。と(^◇^)

最近、顔のシミくすみも気になるので・・・・
ちょっと奮発してローズヒップオイルも購入
どれくらい綺麗になれるか、楽しみですっ
日々のこと TB(0) CM(4) 

嬉しいこと♪
ネットショップはもちろんのこと、
パン教室やケーキ屋さんに商品を置いて頂いています

「とっても気に入りました~
「うっかりして洗濯してしまったけど、気に入ってるので使ってます
って言ってもらうとウルウル・・・(涙)
とっても嬉しいです
いつもありがとうございます。

hana.jpg
20070623205330.jpg


買ってよかったなっ。って思ってもらえる様に(*^_^*)
新しい物も試作中です。
これからもどうぞよろしくお願いします
日々のこと TB(0) CM(4) 

プレゼント♪
今日はゆっくり~(^-^)
久々友達と会いました

さすがっ、私の好みも知ってる
素敵なネックレスを頂きました。

2007_0621(001).jpg

可愛いでしょう~
大事に使いますっ、ありがとう(^◇^)
日々のこと TB(0) CM(2) 

勉強・・・
レース検定の勉強、さっぱり進んでません
時間を見つけては少しずつしているものの・・
テキストを開くと眠たくなるし(>_<)
覚える事はたくさんあるし・・・

2007_0620(005).jpg

がんばろーっと
レース検定 TB(0) CM(3) 

お花♪
来月の初めの幼稚園のバザー(^^)
手作り商品をみんなであみあみしています

2007_0619(002).jpg

話をしながらわいわいと
なかなか楽しい作業ですっ(^◇^)
日々のこと TB(0) CM(0) 

お買い物♪
今日は由布さんと一緒にコストコへ
あまり無駄使いしないように・・・
欲しい物だけを買わないとねっ(^v^)
と話ながらお買い物

2007_0612(039).jpg

これこれ!前から気になっていた
クリームクレンザー」
強引に由布さんを誘って買っちゃいましたぁ~(^-^)

2007_0612(034).jpg

ティラミス。これもなかなかのお味
おすそ分けで頂きました。
美味しく頂きました(*^_^*)
由布さん、ありがとう



日々のこと TB(0) CM(5) 

大量生産中♪
夜みんなが寝静まってから・・・・
こっそり編んでます

2007_0612(012).jpg

もう少したくさん作りたいなぁ~(^-^)

かぎ針 TB(0) CM(2) 

可愛い布♪
近くの布屋さんルコクテールさんに行って来ました(^-^)
オーナーさんはとっても素敵な方で
布のことはもちろん、いつもいろんなお話をして来ます

最近、ちょっと薔薇&小花柄が好きなった私。
2007_0606(002).jpg

この布を買っちゃいました(^◇^)

日々のこと TB(0) CM(4) 

最近・・・・。
ほんとに何も出来てません(>_<)
いろいろしないといけない事は沢山あるのに、
なんだか忙しく・・・
幼稚園の役員が仕事の様になってます

2007_0517(012).jpg

今日はちょこっとミシンと
お花も編みました(^-^)


日々のこと TB(0) CM(5) 

ベランダの・・♪
2007_0603(006).jpg


ボケボケ写真ですが・・(^^ゞ
ミニバラにつぼみが出来ました
バラを植えたのは初めて、嬉しいなぁ~
咲いてくれるのが楽しみです(^-^)
日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

