プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

制作中♪
またまたまた、雪だるま作ってます
みなさんに可愛いがってもらってま~す(^-^)
yuki8.jpg

でも、まだこんな状態・・
ここからの道のりは長いけど
キュンってなってもらえるようにがんばろっ!


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします



Handmade TB(0) CM(5) 

Disney♪
お久しぶり・・です
学校の音楽会の代休で3連休になったので
ディズニーへ
disney2.jpg

風邪を引きかけていた息子。
熱がでないかドキドキ・・・心配していたのに
ミッキーを見るとすごく元気に(^-^)
風邪も吹っ飛びました
disney1.jpg

ミッキーの力はすごい
クリスマスムード満点のディズニーでした
日々のこと TB(0) CM(0) 

パン教室♪
micchiさんのパン教室。
今月は特別レッスンです
パンとは違って、レッスンはバニラパウンドケーキを(^◇^)
p12.jpg

先生お手製のパスタ&スープ&サラダを頂きました
p10.jpg

デザートは黒糖寒天を(*^_^*)
p11.jpg


お引越しをされて新居もとっても素敵~~♪
いつもの事ながら楽しいひと時を・・
ありがとうございました

日々のこと TB(1) CM(4) 

パイナップル編み♪
今日は風邪気味
朝から息子とゴロゴロしていました。

パイナップル編みのベスト、出来ました
p2.jpg
本にはこれで載っていたのですが・・・

p1.jpg

逆さまにきてもOKかな
パイナップルの模様も綺麗に出てて
モヘアで編んだので、ふわふわ軽い感じになりました


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
かぎ針 TB(0) CM(4) 

あみあみ講座でした♪
主催しているサークルで
かぎ針のあみあみ講座をしてきました
hana2.jpg

資料を作り、キットを作り
たくさんの方に教えるのは初めて。
初心者の方もいらしたり・・楽しさ半分・どきどき半分でした。

でも始めると、みなさんお上手っ
可愛いお花、作られてました。
手編みの暖かさを味わってもらえたかなぁーと思ってます

*** 参加していただいたみなさん、
   どうもありがとうございました ***
amiami TB(0) CM(4) 

ビスケット!?
co.jpg

ではありません。
ビスケットの香りのするキャンドル
とっても可愛いでしょう~♪
yascaさんからのお土産です(^-^)



e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
日々のこと TB(0) CM(3) 

黒のベスト、出来上がりました♪
kuro.jpg

写真ではちょっと見ずらいかも・・
アラン模様のベストです(^-^)

そして、これは何が出来るでしょう~??
まだ途中・・・
pai.jpg

今度は白のモヘアの糸で編んでます
カーディガンみたいな
パイナップル編みの円形のベストです


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
amiami TB(0) CM(0) 

オーナメント♪
今日は朝からチクチク(^・^)
ご注文頂いていた、
オーナメント出来ました
turi.jpg

前の雪だるまちゃんとは違ってカラフルな感じに~(^◇^)

su.jpg

おやつはyascaさんから頂いた
ショウタニのシュークリーム
大好きなので、美味しく頂きましたー(^-^)


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
Handmade TB(0) CM(4) 

ミニストール♪
昨日、編物の講習会で三宮まで行って来ました(^・^)
sutoru2.jpg

ヘアピンのミニストール&ばらのコサージュ
コサージュ、編むのはすぐに編めたけど・・
形を作るのに一苦労
まだまだ納得いかないんです(>_<)


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
かぎ針 TB(0) CM(2) 

クリスマスアレンジ♪
講習会でクリスマスキャンドルのアレンジを作ってきました
hosi.jpg

サンプルはあったけれど
先生はどうぞ自由にっと言ってくださって
思ったように作ることが出来て
楽しかった~♪

e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします

日々のこと TB(0) CM(7) 

この本好きです♪
寒くなってきたので、アミアミモード。
ベストを編んでると言うのに浮気してます
次は何編もう・・??
book1.jpg

世界の編物。ちょっと高度なものもあって
物色中です(*^_^*)

e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします
amiami TB(0) CM(4) 

動物園♪
今日は息子の遠足で王子動物園に
朝からどんよりした天気。
とっても寒い~強風の中行ってきました。

寒い中、子ども達はとっても喜んで(^-^)
わいわい言いながら楽しんできました♪
panda.jpg


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします

日々のこと TB(0) CM(0) 

黒のベスト、編んでます♪
k1.jpg

ちょっと変わった感じのベスト。
これ右の前身ごろなんです(^^)
どんな風に出来るか楽しみっ
========================================
今日お友達から頂きました(*^_^*)
p.jpg

とっても細かい
ポッキーもチェリーものってるんですっ
可愛いでしょう~~~♪


e_04.gif   banner_01.gif

ランキングに参加しています
気に入っていただけたら、ぽちっ
よろしくお願いします

amiami TB(0) CM(6) 

合格通知♪
9月にあったレース検定の結果が届きました。
ドキドキ・・・
r.jpg

合格できてほっ!!
先生にも報告して(^^)
さあ、来年の2級に向けて少しずつ勉強です
レース検定 TB(0) CM(7) 

納品してきました
myau2.jpg

なんとか間に合って、今日納品してきました
お客様に可愛いー♪って思ってもらえますように・・
お近くの方は、覗いてみてくださいね(^-^)
Handmade TB(0) CM(4) 

バラ石鹸♪♪
前から狙っていたアロマ好きママさんのバラ石鹸
今日GETしました(^-^)
bara.jpg

すごぉ~~く良い香りが♪
とっても癒されますぅ
早速私専用で大事に使いますね(^・^)
 
============================================
雪だるまちゃんも無事出来上がってほっ!
yuki5.jpg

みなさんに可愛がってもらえますように・・(^_-)-☆
日々のこと TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

