プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ビーズ編みの小物入れ♪
ビーズ編み。これも検定の出題範囲。。
練習するより作品を作った方が良いかな~っと
小物入れを作りました

2007_0822(011).jpg

指輪が2つくらい入る様な・・・
ほんとーに小さな小物入れ
可愛く出来たかなぁ~~??

レース編み TB(0) CM(2) 

どんどん♪
頼んでいたり、先生に頂いたりで
糸が届きます(^◇^)
2007_0531(003).jpg

作ろうって気持ちだけで、最近は何も作ってないし・・・(^^ゞ
アセルなぁ~
レース編み TB(0) CM(2) 

お花のドイリー完成♪
前に作りかけて放置していた
アイリッシュ・クロッシェやっと完成しました

2007_0424(006).jpg

出来上がってみると思っていたより大きめ(^-^)
2007_0424(008).jpg

お皿やコップに掛けて使っても可愛いかも~
レース編み TB(0) CM(6) 

レース編の本♪
142832.jpg

欲しいなぁ~と思っていた本、
本屋に行ってもなかったので 
あきらめていたら・・・
雑貨屋さん「ANGERS」で発見
可愛いブレードがいっぱい~(^-^)
何を編もうか~??本を見て楽しんでますっ
レース編み TB(0) CM(0) 

方眼編み♪
最近バタバタとしていたので
久々にゆっくりとamiamiしました(^-^)

20070228212145.jpg

レースの方眼編みのマットを編みました

メールチェックをしていると・・・
CHECK&STRIPEからの予約販売のメールが
可愛い~布やタグが(^◇^)
欲しいなぁ~~。ぽちっとしてしまいそう
まだまだ消化しきれてない布もどっさりとあるのになぁ・・・





レース編み TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

