プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

OPENしました♪
今日は朝からずーっと雨。。。
幼稚園の役員のお仕事もお休みでした(^-^)
毎日のように幼稚園に行っていたので、
こんな日はお家でゆっくり、まったりしてました

そしてそして、HPもやっとOPENできました。
良かったらのぞいてくださいね 
*non.**

≪パン教室の生徒さま≫
お待たせしました
今までの商品もUPしたいなぁ~と思ってるのですが
今のところは新しい商品のみをUPしています(^^)
お教室にも実物を置かせて頂いてるので
見ていただけたら嬉しいです

まだまだ不都合な事もあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

shop TB(0) CM(5) 

SHOP *お休みを頂きます*
夏休みに入りましたねー。
子供達は、通知表を持って帰ってきました(^^)
私が子供の頃、この通知表が嫌だったなぁーと思いつつ・・
子供の成績を見て喜んだり・ちょっと怒ったりしてます(^-^)
 
=================================================
夏休み、出掛ける事も多くなって
メールのチェックも遅くなると思いますので
少しの間SHOP お休みを頂きます。
また、OPENの時はこちらでお知らせいたします。
その時は、とうぞよろしくお願いします

ケーキ屋さんのギャラリィーは8月も置いていただいてます。
お近くの方はまたのぞいて見てくださいね
shop TB(0) CM(2) 

新作upしています
SHOP、新作UPしています。
ごらん下さいね(^-^)
pin1.jpg

shop TB(0) CM(4) 

DSケース♪
DSケース、たくさん作りました(^-^)
d2.jpg


shop TB(0) CM(3) 

ヘアゴム♪
夏らしい・涼しげなヘアゴム作りました。
先日買ったフランス製のレースをつけたものと、
夏といえば・・・・やっぱりマリン(^-^)
マリン、大好きなんです
gomu.jpg

shop TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

