プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

もうちょっとで完成♪
いつから作り始めてたのかすっかり忘れていたセーター
年末になってちょっと時間が出来たので、
やっと続きを編み始めました

2007_1228(007).jpg

わぁーーい
袖を付けるところまで出来ましたっ(^-^)
あともう少し。。。。がんばろっ
amiami TB(0) CM(2) 

マフラー♪
ぷちぷちの入った糸でマフラー編みました
久々棒針でドライブ編みのマフラーを(^-^)

2007_1220(009).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は幼稚園で母達が劇の出し物を
「かさじぞう」を演じてきました。
10日程前から練習をして、今日が本番
セリフも忘れるしドキドキドキ・・・緊張しました
終わってしまえば、意外と楽しかったなって思えたり
これでほっ!年末の片付けができそうです(^-^)

amiami TB(0) CM(0) 

お花を沢山♪
この前の糸でお花を沢山編みました

2007_1202(001).jpg

amiami TB(0) CM(5) 

後ろ身頃♪
例の本の表紙のニット。
やったー!!後ろ身頃完成しました
  
2007_1119(003).jpg



amiami TB(0) CM(3) 

製作中・・・
2007_1117(003).jpg

明日のフリマに間に合うように
急遽製作中です


amiami TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

