プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ちょっとお出かけ~♪
思いがけなく時間が出来たので
強引にお友達を誘って
箕面まで 連れて行ってもらいました。

お目当てのお店はお休みだったけど
可愛い雑貨屋さんにいけて

2010_1129(012).jpg
満足

2010_1129(006).jpg 2010_1129(008).jpg

ランチは CUISINE ELION  さん

御蕎麦もついて このボリュームで1000円。
お味も good でした。

ひさびさ ゆっくり楽しい時間でしたぁー
ありがとねー
2010 日々のコト  

HARVEST FREE MARKET ♪
朝から 西武庫公園 での
HARVEST FREE MARKET に行って来ましたぁー

2010_1103(015).jpg
天気もよかったし
お客さまもたくさん来てもらえました

2010_1103(002).jpg
今日も楽しかった~
みなさま ありがとうございました
2010 日々のコト  

ARCA DI NOE ♪
伊丹でとっても素敵なカフェを発見
今日は2回目。
お友達と行って来ましたー

『 ARCA DI NOE 』さん

2010_1027(016).jpg
ランチも美味しく

カフェの横には、真っ白 素敵なレンタルスペースがあります
11月に スペースをお借りして 1day shop をします
とってもとっても素敵な空間
ワクワク 楽しみです
詳細決まったら 報告しまーす

2010 日々のコト  

カボション♪
欲しいカボションがなかなか見つからなくて
やっと見つけた

035749.jpg
カラフルで可愛いでしょう~

035222.jpg
並べて見てるだけで幸せ~ になります

035510.jpg
こっちは秋色バージョン
このままちょっと眺めて・・・何に変身させようかなぁ~

===========================
 せいのお prattle   
   10月15日 10:00-15:00 open します
   場所は コチラ

  今週の金曜日です。
  みなさん どうぞ来てくださいねー
  お待ちしています
2010 日々のコト  

お買い物~♪
blog の更新も出来ず
9月になって いろんな事があって・・・
気がついたら もう19日
最近 時間が経つのがあっという間です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は娘達と梅田へー
まだまだ暑いけど・・
ファッションはすっかり秋 

ファーもノルディック柄も・・・
めっちゃー可愛い
見てるだけでも楽しかったっ

093454.jpg
2010 日々のコト  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

