プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

終わったー♪
長いこと blog 放置してました
やっと終わったぁ~~
今日は レース検定 でした

毛糸の3級から始まり・・・・レースの1級までの7年間
毎年受験してきた検定も今年で終わり
嬉しぃーーー\(^o^)/

ニッティングもフィレレースも何とか形になって提出できたし
筆記の試験もなんとか出来ましたっ

これでなんでも編みたい物が編めるなぁ~~

2009_0920(003).jpg
娘のニット帽 編んでます
2009 レース  

9月ですね~♪
9月です

新学期も始まり・・・・
ほっとしています

今月の20日には レース検定1級 を受験します。
去年はお休みをしたので・・今年は何としても 合格したい

2009_0902(003).jpg

もう少し 勉強がんばろうーっ

2009 レース  

そろそろ勉強も・・・
9月にある レース検定 

7年前から 毛糸3・2・1級 レース3・2級と毎年受験して
去年は1年お休みして、今年はやっと最後
レース1級を受験します。

編物のお稽古には行って レースの勉強はしてるものの・・・
なかなか頭に入らず

2009_0710(008).jpg

また、色彩も覚えないとぉ~~~
夏休み、子供と一緒に勉強しよう!!

2009 レース  

あみもの本♪
昨晩、ネットサーフィンをしていたら
梅田紀伊国屋で雄鶏社の本が半額っと

それならば行かなきゃー
と、朝から行ってきました♫

2009_0611(007).jpg
もちろん ぜーんぶ半額でした
欲しかった
ボビンレースの本もGET出来たので嬉しいっ
2009 レース  

お花を・・♪
2009_0531(002).jpg

お仕事 納品用のお花を
タッチング&ビーズで作りました
2009 レース  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

