プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

**イベント**
2007_1122(023).jpg

期間限定 雑貨SHOP ギャラリーピチクリ に参加させて頂くので、
先日スタッフのnikoさんと何度目かの打ち合わせをさせて頂きました。

こんな感じで
こんな風にしたら可愛いかな・・・など
いろいろとお話させていただいて楽しい時間でした

2007_1122(026).jpg

まだまだ途中ですが、
早く完成するように、頑張ろっ


イベント TB(0) CM(2) 

**デジカメ講座**
今日はデジカメ講座でした(^-^)
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました

ちょっとしたコツを聞いたり・・・
いつもとは違った素敵な写真が撮れそうですね

イベント TB(0) CM(0) 

イベント参加させてもらいます♪
明日・明後日と
チャレンジShop オープニングパーティに参加させて頂きます

2007_1109(004).jpg

雪だるまちゃんや、ヘアゴム・・・を置いていただきます。
私はお邪魔できないんですが
お近くの方は覗いてみてくださいね(^-^)
イベント TB(0) CM(3) 

**デジカメ講座**
写真撮るのって好きなんです
でもでも、もっと上手に撮れたら・・・って
思うことばかりなんです

以前、私もデジカメ講座を受けて、
ちょっとしたコツで綺麗な写真が撮れるようになりました
とっても素敵な女性のカメラマンさん

運営しているサークルで
デジカメ講座をします(^-^)
お近くの方は参加してくださいねー!!
イベント TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

