プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

新年会&お誕生会♪
新年会&yascaさんのお誕生会を我が家でしました
もちろんいつものメンバーで
micchiさんは手作りプリンを、
由布さんはたくさんの美味しいパンを、
yascaさんはサラダ&から揚げを用意してくれて
チーズフォンジュで楽しいひと時を
(写真を撮るのをすっかり忘れてました

2008_0121(004).jpg

みんなありがとう(*^_^*)
日々のこと TB(0) CM(0) 

新年!
新年
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

-----------------------

子ども達がテレビを見ている横で編んでましたぁ~

2008_0105(016).jpg

太い鈎針で編んだので
意外と早くに完成っ

今年もいっぱい編むぞぉ~~

日々のこと TB(0) CM(0) 

ありがとうございました♪♪
2007_1230(009).jpg

途中まで出来ていたセーター、無事袖もついて完成しました
お正月には着れそうです(^-^)

今年もあとわずか・・・・
今年も1年、沢山のみなさんに遊びにきていただき
ありがとうございました

素敵なことがいっぱいありますように・・・・
2008年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。


日々のこと TB(0) CM(5) 

ベーグルカフェ♪
昨日・今日と、取材で大阪空港へ
じっくりいろんなお店を見て歩き、ちょっと空港ガイドできますよっ(^-^)

2007_1219(080).jpg

打ち合わせ&取材も兼ねて、モーニングにベーグルを
コストコで買ったものしか食べたコトなかったので
ちょっと嬉しいー

ちょっと面白いものも買ってきました
2007_1219(148).jpg2007_1219(150).jpg
 
個人的な趣味も多々ありますが・・・・
これはあくまでもお仕事用です

こんな記事をUPされてます
ぜひぜひ見てくださいね
日々のこと TB(0) CM(2) 

1人で・・・♪
お休みの土曜日。
主人が子供達を見てくれるというので(^-^)
中崎町へ出掛けました

行きたかったのは
ゆきだるまちゃんとお花のゴムを置いていただいてる
harmonyさんのイベント
2007_1215(007).jpg
2007_1215(004).jpg 2007_1215(006).jpg

所狭しと沢山の作品があってワクワク
とっても素敵な物ばかりでした




...more
日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

