プロフィール

nonn.n

Author:nonn.n
☆ 兵庫県在住 ☆
☆ 夫&娘2人&息子1人 ☆

編物講師の資格を持ってます
編物はもちろん♪
hand-made*美味しいもの*甘いもの*新しい事
なんでも大好きです(^^♪
どうぞよろしくお願します。
 

1Day SHOP 「 prattle 」
6/27 たばこ屋さん prattle            第3回ちくちくとんとんinいたみ         7/30・31 2days             10:00-15:00 open                                                                    
                    
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
手芸ブログランキング
にほんブログ村 編み物
ランキングに参加しています。 ポチッ。と!! よろしくお願いします(^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理ページ

スポンサー広告  

ちくちくとんとん 開催しました♪
今日も朝から 暑かったです
ちくちくとんとん in いたみ 開催しました

DSCF6156.jpg

今回は14人の作家さんが集まりました
お客様も出店者の皆様も
ほんとー暑かったと思います。

でも素敵なイベントができました
皆様 ありがとうございました

DSCF6150.jpg

時に心地いい風も吹いてくれて
郷町屋台村も もう1つの楽しみでしたー

DSCF6158.jpg
2012 イベント  

イベントのお知らせです♪
暑くなりましたねー
梅雨を通り越して・・・
真夏の天気で、バテ気味です。

 7月30(月)・31(火) 
  10:00-15:00 open 駅前prattle です

 8月4日(土)
   10:00-15:00 ちくちくとんとん in いたみ

tikutiku tirasi

両日とも
暑くなると思いますが
みなさま どうぞいらしてくださいねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は 中3娘のテニスの試合がありました
負けたら引退
ドキドキしながら 応援に行きました

接戦で負けてしまったけれど・・・
2年半・一生懸命頑張った 部活
負けて流した涙も 青春

子供たちがうらやましく
一緒に感動できた事が嬉しく

これからは気分を切り替えて 勉強を頑張ってほしいなぁー。
2012 イベント  

ことば蔵
昨日open した 伊丹図書館 『 ことば蔵 』に行ってきました~

k_img_render.jpg

駐輪場がちょっとわかりずらかったけれど
酒蔵をイメージした とってもきれいな図書館

なんといっても本の数が多くて、
ソファーも良い座り心地
平日だったから ゆっくり~と隅々まで見れましたぁ

娘も学校帰り テスト勉強しに行ったらしく
いい空間で集中できたようです


2012 日々のコト  

Happy Birth♪
今日は息子の誕生日
小さいと思っていた息子ももう10歳

そしてそして 誕生日プレゼントは 
今日の空手の試合での 優勝したトロフィーでしたぁ
よく頑張りました

SN3S0002.jpg


2日前は長女の17歳の誕生日
お友達からもたくさんのサプライズをもらったようで・・・
Seventeen の響きがとってもうらやましいー、青春です

2012 日々のコト  

27日 たばこ屋さんprattle open します!
今週 木曜日
6月27日 10:00-15:00 
たばこ屋さん prattle
open します



伊丹市南野北3丁目2-45 (たばこ屋さんの1部屋にて)

天気がちょっと心配ですが・・・
たくさんのみなさまの お越しをお待ちしています
2012 イベント  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

